迷走記録

とりあえず自分を生かしてみようと、なんとなく頑張る話。

今の目標

今週のお題「おかあさん」

生んでくれてありがとう。

月並みな言葉ですが、そう、心から思っています。

 

今の私の目標

今の私の生きる目標は、両親が死ぬまで生きること、です。

消えたい。消えたい。

そう思うけど、やはり、両親に子供の葬式の準備をさせるなんて出来ません。どうしても、最近そう思います。

ですので、両親が死ぬまでは、なんとか生きようと思います。

両親が他界すれば、そうしたら、消えてもいいんじゃないかと思います。あの世までは長い道のりだそうですから、後に死ぬ片親と一緒に歩くのもいいのじゃないかと思ったのです。

むしろ、それは、とても素敵なことなのじゃないかと思います。