迷走記録

とりあえず自分を生かしてみようと、なんとなく頑張る話。

何で生きているのだったか

分からなくなりました

いえ、意味なんて無かったはずです。

そのはずなのに、なぜか、生きる意味を探していて。

いえ、意味は無いけれども、楽しんで生きようと、人生を楽しみたいと、思っていたはずなのですけれども。

そんなことは、もう、どうでもよくなって。

 

ただただ、つらくて。

生きるのが、つらくて。

寂しくて。

悲しくて。

しんどくて。

ただただ、居なくなりたくて。

 

何をする気も起きなくて。

このまま目が覚めなければ、それはどんなにか幸せな事だろうかと。

 

けれど、けれど、父の存在だけが私を引き止める。

 

父より先に死ぬなんて。

父に、子を失う悲しみを味あわせたくなくて。

私がどんなに出来損ないでも、人間として不出来でも、父はきっと悲しんでくれると思うから。

だから、だから。

父が死んでしまうまでは、生きなくてはと。